Highgate Cemetery



ついこの前、Highgateにある大きなお墓に行ってきました!
ここに行こうって言い始めたのは彼。歴史大好きな彼はこういうところに行きたがります。

11時からの1時間ほどのツアーに参加。1人£12
お墓についていろいろ説明してくれて、かなり勉強になった私。






中はかなり広くてたーーーくさんのお墓があります。
日本とは全く違うお墓ですよね。

有名な人もたくさん眠ってるこのお墓。

彼はかなり興奮気味でした。

Highgateのポッシュエリアにあるこのお墓、訪れてみてほしいところです。



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments

  1. Anonymous28/9/18 16:10

    Hey, I think your website might be having browser compatibility issues.
    When I look at your blog in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer,
    it has some overlapping. I just wanted to give you a quick
    heads up! Other then that, fantastic blog!

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎