Stockholm-Sweden ①


思い立って行くことにしたストックホルム!1人旅!

Ryanair
STN8:30-NYO11:45

1時間のDelayから始まるこの旅。

まずはホテルチェックインして荷物置いて早速出発!



すぐ向かったのがStockholm Public Library!
ついついおぉおぉお〜っていっちゃいます。

その向かいにある公園、快晴で、みんなのんびりしてました


ロンドンにもあるSwedishベーカリー、Fabrique
ロンドンよりもちろん安かったよ。

少し足を伸ばして港側へ



天気がほんとに最高!日差しもかなり強かった。

そして、つい先日OPENしたばっかのARKETにももちろん行ってきました!
ここ最近の私のお気に入りブランド。
日本にくるのはいつになるかなぁ。


体調悪目な状態できたストックホルム、1日目は7時にはホテル帰宅でかなり早めに寝ました。

2日目に続く


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤

  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments