Stockholm-Sweden ②


2日目。
たっぷり寝たものの、体調は変わらず。

今日は旧市街、Gamla stanへ。
Cityとは全く違う雰囲気で私はガムラスタンが好きだった。






そしてお昼。インスタ見てたらやたらでてきたラーメン。食べてきた。


味噌ラーメン、£12
高すぎる。けど、普通においしかった!外観はおしゃれなカフェ的なのに中はラーメン!しかもめっちゃ混んでたよ。
ぜひ試してみては。


ここはシティのくつろげるカフェ。ここに1時間ちょっといた。だいぶいい空間。

そして時間になったので中央駅から空港へ。
スウェーデンにはたくさん空港があって、私が使ったのはスカべスタ空港
市内からはバス1時間半かかります。バスしか方法ありません。

空港はフードコートが1つあるのみの小さな空港。

北欧3カ国制覇。
残すフィンランドは今月末!



Ryanair
NYO21:20-STN22:40



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments