UK Life-1 year 7 months


どんどん帰国が近づいてきますね。そんなこんなで帰りの飛行機も探し始めたりなんかしてます。

とりあえず、彼とはどうなるかわかりませんが、ビザが切れると同時に帰国する予定。
それかどこか3ヶ月ぐらい他国留学してから日本に帰るか、今のところこの2つの選択肢。

さて、1年7ヶ月目振り返ります。

1週目 仕事に日々

2週目 仕事の日々/ランニングを始める

3週目 日本からロンドン戻ってきた友達と会う

4週目 ストックホルム1人旅


私のワーホリって、ほんとに充実してると思う。
せっかく来てるのに、家に引きこもってるのはもったいない。
オフの日でも何かしらで外に出てる私。今の時期なんて、外出なきゃもったいない!!!

少ない夏だからね。

来月もいい月にしよう。
行きたかったヘルシンキ、そしてそこで日本の友達と再会!
今の楽しみはこれ。

仕事がんばろう!






余談。
↓彼に作ってあげた肉じゃが、なかなか好評でした。




↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments