Helsinki-Finland ②


2日目はアウトレット巡り!
まず向かった先はiittalaのアウトレット!空港近くにあります。



欲しいのありすぎて全然決まらない。
とりあえず私はマグカップ目当てに行ったのでイッタラ定番のシンプルなのを2つGetしてきました。セールで1つ£10!半額値段。

上の写真のもメジャーだけどセールにはなっておらず。かわいかったなぁ。

そして次に向かったのはmarimekko



最高な空間。かわいすぎてかわいすぎて。
もちろんマリメッコ食堂でもご飯食べましたよ。
€11でバイキング食べ放題、安くてびっくり。そして味付けが日本人好みでおいしい!
特に野菜がおいしかったなぁ。

2つのアウトレットで満足に買い物した私たちは一旦ホテルに荷物を置いて街をぶらぶら。



ヘルシンキの街は他の北欧と比べたら広いイメージ。
結構トラムや電車、バスを使いました。

そして3日目


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments