Ibiza-Spain ③


3日目はボートパーティー!USHUAIA!Hi!
響きだけでかなりハードな1日




この3つすべてで€80
USHUAIAやHIはそのままチケット買うと各€50ずつぐらいします。
高すぎですよね。
私たちは海でのんびりしてる時にチケット売りの人から安くGetしました!なんでも交渉!

USHUAIAとHiはイビザではTop2に入る人気クラブでもあるので他のクラブに比べて高いです。でも私たちはこの2つには行きたかったから交渉交渉。

そして€80でGet!

USHUAIAもHiも日本には絶対ない雰囲気でめっちゃよかった。ウシュアイアでKYGOを見たい!これが次の目標。

そして4日目は朝きついながらも起きてOld townへ




最後の写真はサントリーニみたい。
連日30度ぐらいで外でると汗止まらなかった笑

イビザ、いい島でした!次来たら反対側のエリアに泊まりたいな♩

easyJet
IBZ17:25-STN18:55

次の旅行は9月!
8月はイギリス国内日帰り旅行を2つ計画済み!



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments