Wimbledon


友達が誘ってくれてウィンブルドン行ってきました!!

その日は錦織くんがちょうど出場する日!



入ったら入ったでかなり興奮したー!!!!!!!!

気になるチケット、私たちの流れを記憶として書いときます。


16時 ウィンブルドンパーク到着
16:30 30分チケットを買うのに待ち、Ground ticketを買う(£18)
※Ground ticketは入場のためのチケットのようなもの

私たちのチケットでコート3〜18までは席が空いてれば好きに見れちゃいます!

人気のセンターコート、第一、第二コートはさらにチケットを買わなければなりません。
だいたい£130ぐらいらしい。
そのチケットを求めにテント張って待つ人もいるほど。
そこまでじゃない方はResaleチケットを狙うことも可能。
Resaleカウンターにいけば£10〜£20ぐらいで人気コートのチケットは買えます。

ただし!
そのカウンターは行列です。それ覚悟であればResaleはなかなかいいと思います。

ロンドンいる間に行けてよかったウィンブルドン!

テニス興味なくても絶対興奮すると思います。



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments