Cambridge-UK


ケンブリッジに日帰りで行ってきました!
友達がよく行っててカヌーも乗ってたので私たちもトライ!

ケンブリッジまではコーチバスで行ってきました。

Victoria10:00-Cambridge12:05
Cambridge18:50-Victoria20:50

これだけ時間あればケンブリッジんの市内は回れちゃいます!

そしてカヌーは2人で乗って1人£12
めちゃくちゃ気持ちよかったー!!!!!!!でも船多すぎてめっっちゃぶつかられてイライラもしたけどね。笑





一番?有名であろうKings churchにももちろん行きました
中がめっちゃきれい!外も迫力ありです。(入るのに£10)

ケンブリッジ、私的に夏をお勧めします。

来週はカンタベリーに日帰り旅行です♩




↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments

  1. Anonymous9/8/18 02:50

    Thank you for every other informative site. The place else may I get that
    kind of information written in such an ideal way? I have a mission that I'm just now working
    on, and I have been on the glance out for such information.

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎