Canterbury-UK


カンタベリーに日帰りでいってきました!
今回もコーチバス!

Victoria10:00-Canterbury12:05
Canterbury18:00-Victoria20:05





まず有名なカンタベリー大聖堂。
絶賛工事中!
でも中は工事中でもすごい綺麗でした。(入場£10)

ケンブリッジのような川も流れててカヌーを楽しんでる人もたくさん見かけました。

私の率直な感想はケンブリッジより暮らせそう!
という感じ。人もケンブリッジよりは少ないし、もう少し穏やかなかんじかな。

行けてよかったカンタベリー。

イギリス国内、あとはどこに行くべきかな。


↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments