Joint accountをつくった話


彼との共同銀行口座、Joint accountを開設しました!

これから一緒にいれることも明確になり、あったら便利だよね!ということでビザももうすぐで3ヶ月切っちゃうけど、このタイミングにつくりました!

作ったのはNAT WEST
紫色の銀行です。


この開設までの流れというと、、、

①オンラインでJoint accountをアプライ

②2営業日後ぐらいにレターが届く

③レターに直接支店に決めたれたレターを持っていくか郵便で送ってね、と書いてあるのでどちらか選ぶ

④私たちは直接支店に行く

⑤支店に行った4営業日後にカードが届く

⑥Pinコードが別のレターですぐ届く


こんな感じ。

かなり早くカードGetできたのがびっくり!

これからはこのカードに2人で貯金の開始です!



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments