Marseille-France ①


割と私的にはご無沙汰な旅行!
フランスのマルセイユに行ってきました!

Easyjet
LTN7:10-MRS10:25





初日のお昼ご飯は同僚の家でご馳走になりました!
このランチがこの4日間で一番だった。まずはかわいいお家センスで溢れすぎてる食器。
こんな家住みたい〜って素直に思ったフラットでした。

そして同僚の両親も最高に良い人。

お腹いっぱいに食べすぎて夜は食べずでOKでした笑







その後は観光

MUCEMがよかった。歴史で溢れてるマルセイユ。かなり好きな雰囲気だった。

それと港町。思ったよりも街は大きくて、トラムも使ったりして観光しました。

2日目はカンヌへ日帰り旅行



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments