ロンドンでの仕事終了


去年の12月から働いていた仕事がついに終了しました!

感想は、楽しかった!!!
日本の仕事を去る時も、楽しいまま辞めてここロンドンに来ました。
いつもどこでも私は仕事場に恵まれ、人間にも恵まれてます。
これはとっても幸せなこと。

みんなからのレター、個人的なプレゼント、本当に周りの人たちに恵まれてる人生だなぁって感じました。


なんかまだ、辞めた実感湧かないけど、ここで出会えたみんなとはまた世界のどこかで会いたいって思う。そんな人たちと出会えた仕事場に感謝!!!!!!!





↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments