UK Life-1 year 11 months


とうとうあと1ヶ月まできました!きちゃいました!
心境はと言うと、、、あんまり実感ありません。


けど言えるのは、
ロンドンを去る寂しさというより、次への楽しみのがでかい
です。

だからこの2年のロンドン生活、全く悔いなし!最高の2年❤︎

まずはいつも通り振り返ります!

1週目 日本からの友達とロンドン観光

2週目 マルセイユ旅行

3週目 仕事の日々

4週目 ウィンザー日帰り旅

今月はマツエクのお客さんもたくさんできて、すんごい満足な月。

そして来月、10月はとうとう仕事を辞める月。
みんなWe gonna miss you.......... We have to make more Ayumi...
などと言ってくれて、ここで働けてよかった、ってすんごい思います。

日本の時から周りの仲間には恵まれて生活できてたから、ここロンドンでもずっと知り合いでいたい人に出会えてよかった。

寂しくなるな〜
残り出勤もあと少し。



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments