UK Life-2 years


ついにイギリスを去る日が明日となりました。
ビザは11月6日で切れるのですが、チケットなどの関係で11/1にイギリスを去ることに決めました。

ラスト1ヶ月をサクッと振り返ります。

1週目 仕事の日々

2週目 仕事の日々/ 仕事が終わる

3週目 ニートだけどマツエクの予約で忙しい

4週目 Leaving party/Halloween party /日本へ荷物発送/出国


まず。去年の12月から働いてた仕事場の最終日。
イタリア人のスーパーバイザーがタイにホリデー中に最高なお土産を作ってきてくれました。泣
これはさすがに泣いた。ありがとう、私よりはるかに若いスーパーバイザー君。


一生大事にする、私のパスポートケース。

仕事の最終日は職場のアジア人がうちにきてくれてリービングパーティー



これまた最高においしかった。みんなありがとう。



セキュリティしてる人からもチョコ。絶対忘れられない職場。最高だったなぁ。

そんなこんなで最高な夜だった仕事最終日。

そのあとはマツエクの予約をたくさん取って、今月はマツエクのフリーランスを初めて一番稼ぎました!マツエクは次の国でも必ずやる!


2年間のロンドン生活、悔いなし大満足!!!



↓下記リンク、クリックお願いしますっ❤
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments