オーストリアでファームの仕事







メルボルンでの仕事を探しているのですが、とりあえずすぐに始めれそうでメルボルンシティからも50分ほどでつくファームでの仕事が始まりました!

ファームはストロベリーピッキング。
ここは歩合制。

この歩合制、1トレー$7とかなら時給より稼げるのかもれませんが、私のところは$3.5-$2.5

まったく稼げません!

これに1日往復$10のトランスファーFeeがかかります。
トランスファー分を稼ぐのにまずは3トレー必要。

やってけねーーーと思って始まった初日にノーティスしました!

オーストラリアのファームは稼げる!と割と聞きますが、時給制のところを選ぶことをオススメします。

私はシティーでの仕事探しも並行してたのでシティーに近い、ココに決めたわけです。


早く仕事決めたいー!!!


↓下記リンク、クリックお願いします!!

   にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments

  1. Anonymous18/6/19 19:56

    Hi there everyone, it's my first visit at this site, and piece of writing is actually fruitful in support of me,
    keep up posting these types of articles or reviews.

    ReplyDelete

Post a Comment

❤︎Thanks❤︎