Australia Life-1 month


とっくのとうにオーストラリアに来て1ヶ月が経っちゃいました!
早すぎる!

というわけでロンドンの時と同じで振り返り&記録のために1ヶ月ごと書いていきます。

1週目 事務作業(銀行開設、TFN申請)

2週目 ファーム

3週目 ファームを辞める。面接がいくつか入る

4週目 とりあえずの仕事が始まる


こんな感じの1ヶ月でした。

仕事は始まったのですが、とりあえずの仕事すぎて、全然身が入らず、そして全然楽しくもなく、1つの仕事に関しては1日目で仕事をお断り。

私は日本では好きな仕事としてデザイナーしてたし、ロンドンでもリテールの仕事が楽しかったし、つまんない仕事は本当に身が入らなくて、やる気も0。

なので早く私のやりたいことを仕事にしたい。
なのでまだまだ探し中。

そしてフラット問題。

2/7引越しで、家決まりました!
ビューイングは5箇所いきました。

2つはスタジオで、他3つは2ベッドルームの家のフラットシェア。
とりあえず決まって安心。

家の詳細(値段など)は別記事に書きます!














↓下記リンク、クリックお願いします!!
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments