Australia Life-3 months


3ヶ月が過ぎました!

最近はブログの更新が全くできてませんが、、、この1ヶ月ごとの振り返りは必ずしていきます。

1週目 カフェでの仕事を終える(笑)

2週目 仕事探し再スタート(インタビュー&トライアル)/仕事GET/ BUYMAを始めてみる

3週目 新しい職場での仕事スタート/リテールのインタビュー

4週目 仕事の日々

こんな感じでバタバタと過ぎていった3ヶ月目。
決まったと思ったカフェは丸2週間で辞め、そして念願のバリスタポジションでの仕事をGETしました!

仕事を辞めた理由はあえて書きません。

新しい場所はコーヒーウィンドウで基本は1人。働いてたカフェはオールラウンダーで基本はオーダー取ったりだったのでコーヒーマシーン触る時間なんてなく、、

今回決まったところはコーヒーが作れます!
テイクアウトオンリーなのでラテアートどうこうとかありませんが、テイクアウェイカップでも練習はできるしね♪

早速仕事が始まって2週間経ってるけど、今のところ順調。ここで基礎作って早く慣れたい!



スティーブの誕生日でした❤︎





↓下記リンク、クリックお願いします!!
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments