Australia Life-6 months


ついにオーストラリアのワーホリも折り返し!
あっと言う間にだったな。

そしてこのブログ、1ヶ月ごとのこの記事しかUPしていませんが、ロンドンの時のように記録として残したいということがあんまりなくて、この1ヶ月ごとの記事のみはちゃんとUPしてる感じです。

写真などはインスタにたくさんUPしてるのでリンクから飛んでみてくれたら嬉しいです。

さて、今月も振り返り

1週目 仕事の日々(週38H)

2週目 仕事の日々(週48H) / 約10年振りに5キロマラソンを果たす

3週目 仕事の日々(週40H)

4週目 仕事の日々(週40H)



この1ヶ月は働いた!

新しいカフェが忙しくなってきて、シフトも増えて、良いバランスになってきた☆

それと!5キロ走ったこと!
これは自分の中で結構でっかくて、高校までバリバリバスケしてた私は専門入ってから運動とか無になってしまい、、
ちょっとのランニングでもへとへとな身体に。自分に失望してました。

なので!マラソン好きなスティーブに付き合ってもらってパークランをしてきました!

走ってる間は『とりあえず完走』とだけ考えてました。笑

完走できて、とりあえずの達成感。
これをまずは続けること。目標にします。

では!また来月!




↓下記リンク、クリックお願いします!!
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments