Australia Life-7 months


さて今月も1ヶ月を振り返る時が来ました!
7ヶ月目私のバリスタ生活を大きく変える仕事場に出会えた月になりました!

1週目 新しい仕事を始める

2週目 仕事の日々

3週目 トライアル

4週目 仕事の日々





新しい職場のことですが、まさに私が求めていた
・尊敬、学べるバリスタがいる
・ファストペース

この2つが揃った職場です。

見つけたのはFBから、私の求めてた曜日と彼らの求めてた曜日が合致したこともあり、トントン進み働けることになりました。

もう働いて3週間ほど経ってますが、人間関係もすごく良くて、楽しく、毎日刺激を受けながら仕事できてます。
ここにはワーホリ終わるまでいたいな。

そしてもう少し働ける時間があるので週2で仕事できる場所を探し中。

また来月変化があるでしょう。笑

それではこの辺で!


↓下記リンク、クリックお願いします!!
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments