2020年














今年ももうすぐ1月が終わりますね!
日本に帰ってきて、私ももうすぐ2ヶ月が経ちます。
そしてようやく仕事も見つかり、仕事開始まで準備をしながら待つのみです。

そして2020。
今年は私にとってバタバタの1年になりそうです。

というのも、ビザを申請し他国へ移住するため。
このビザを昔から読んでくれている方でしたら予想はできるかもしれません!

イギリスに行きます!
目処は年末頃です。

今はブログを読み漁ってビザに関しての情報をゲットしています。
ビザは配偶者ビザ。丁寧に書いてくれてるブロガーさんに感謝。
私もビザの進捗状況は書いていこうと思ってます。


2020年は去年よりたくさん更新することありそうなので、たまに覗きにきてくれたら嬉しいです。






↓下記リンク、クリックお願いします!!

   にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments