在宅勤務


3月末からスタートした在宅勤務も、かれこれ1ヶ月半ほど経過しました。

1時間半ほどの通勤時間もなくなり、最初は楽だなーって思ってたけど、ほとんど動かなくなったので蓄え気味。

会社からの通達はひとまず5月末までは在宅延長。
それ以降どうなるかはまだわかりません。

そして、今は休業要請も出ているので、月の勤務日は12日ほど。
休業日として設定されてる日が6日ほど。
この状態はもうしばらく続きます。

この状態に慣れてしまうと5連勤とか考えられなくて、怠けていくのが目に見えてますね。
ですが、休業扱いでも給料もらえてることの感謝。

今はこの時間が有り余ってる中で何かできないことはないかと考え中。

やりたいことってなんだろう。
将来を考えて将来もできることを探したい。


独り言のようなブログ。



↓下記リンク、クリックお願いします!!
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

Comments