出社スタート



5月末で在宅勤務が終わり、6月頭から出社がスタートしてます。
気楽な在宅勤務好きだったので、正直残念。
ですが、会社的には在宅OKな会社なので、再度希望を募った時には手を挙げるつもり。

出社が始まるにあたり心配してたのが電車。
普段すごい混む路線に住んでるので心配してたのですが、ラッシュ時間でも地元の駅から座れてびっくり。
意外とまだ在宅勤務続いてる会社が多いんですかね。

なので今のところ通勤にストレスは感じておりません。



最近のGood News

東京にあるイギリス ビザセンターが再OPENのお知らせをしたこと!
6月22日からOPENするそうです。
正直イギリス のコロナ状況はまだよくないので、まだまだ開かないんだろうと思ってました。
まだ私はビザ申請のタイミングではないですが、安心しました。



--------------------

このブログ、まだ読んでくれてる方がいて嬉しいばかり。
ブログ書き始めた時はすごい頑張って更新してましたが、今は気まぐれ更新。
見て頂いてる方、ありがとうございます。
これからもマイペースに書いていくので見ていただけたら嬉しいです★


↓下記リンク、クリックお願いします!! 

Comments