休業要請延長


お久しぶりです。
6月もあっという間に終わりそうですね。


予定は6月末までだった休業要請が延長となり、7月も休業営業です。
かといっても全く仕事がないわけではありません。
私は休業でも6割給料もらえるからとっても嬉しい報告
7月ものんびり働きます。
いきなり週5勤務に戻るとか今は考えられません。
あわよくばイギリス に行くまでこれが続けばいいのに、と思ってます。

イギリス のコロナ状況もよくなってきた最近。
入国後の隔離措置がいつ終わるのか、それが早く終わるのであればホリデーを考えたいのですが、なかなか今のところ現実的ではありません。

イギリス へ着いて隔離措置なくホリデー過ごせても、イギリス から日本に帰ってきたら自主隔離です。
仕事の関係上これが難しい。
日本もそのうち緩和されていくかな。
今は動かず待ちの状況です。

今はただ、彼に会いたいですね。



↓下記リンク、クリックお願いします!!

Comments