もうすぐ9月




こちらのニュース見ましたでしょうか!

まだ全員OKと言っているわけではありませんが、何も動いてなかった状態から比べるとすごく前進!
素直にうれしかったこのニュース。

日本に彼が来れればビザ申請も進められる!!
今後の動きに期待です。


そしてもうすぐ9月ですね。

私が勤務している旅行代理店はどんどん暇になり、来月も休業は続きます。
休業は5月からスタートしているのでこれで5か月目となります。
今後、雇用助成金の延長がなくなったらどうなってしまうのだろう、と心配しております。

ですが、なるようにしかならないので、それに身を任せるのみ。

適当な独り言ブログでした。


↓下記リンク、クリックお願いします!!

Comments