イギリス フィアンセビザ2020②ー結果


11月5日にビザセンターへ提出したイギリスフィアンセビザの結果が12月5日に出ました!

結果は
Yes!!!

Bioアポイントメントの日から22営業日でした!!!!!


プライオリティーしっかり払って30営業日以内に結果出て…何も申し分ないよ。。
※但しもう少し安くなってくれたら嬉しい。

待っている時間は全く気が休まることはなく、毎日、今日はなん営業日、、、と計算をし、結果がでるまでずっとソワソワしてました。

Decision made emailがきたとき、やっと、という気持ちでしたが、パスポート見るまでは安心なんてできるわけなく、やっとの気持ちでパスポートを見た時は本当に安堵の気持ちでした。

ビザセンターに行った後、ファイルの整理をしていたらAppendixで書き漏れがあることに気づき、、、心配をしていましたが、結果はYesでした。

私たちは半年後に配偶者ビザへのスイッチがありますが、これを乗り越えたので大丈夫な気がしてます。
イギリス での新生活、YMSの時とは気分が全く違い、本当に楽しみ!!!


結果を先に記しましたが、ビザについてのタイムラインや書類など、これからUPしてきます。


↓下記リンク、クリックお願いします!!

Comments