イギリス 生活のはじまり




フィアンセビザで入国をし、イギリス 生活がスタートしています。
私の生活は旅行でも行ったことのないオックスフォードでスタートしています。
まだ着いてあまり時間は経っておりませんが、過ごしやすい街だなぁと感じております。


入国時も特に問題はなく、入国ができました。
空港はびっくりするぐらい閑散としていて、空港の賑わいはまだまだ戻らないのかな、と少し不安にもなりました。
少しでも緩和され、みんなが気にせず旅行できる日が早くくるといいですね。

オックスフォード生活、またブログで書いていけたらと思ってます。
お時間ある時に見にきていただけたら嬉しいです!

インスタでもたくさん写真載せてるのでぜひフォロー待ってます!
※鍵付きアカウントのためフォロー希望の方はDM頂けたら嬉しいです。


↓下記リンク、クリックお願いします!!

Comments